sawahiroの年に20日釣行

時間があるとには釣りに行く

初モノを何とか!

ブログを見て頂きありがとうござます。


いつも皆様のブログを拝見して。そろそろ行こうかな?と思いまして。


情報通り、あの場所に2泊で行ってまいりました。

平日だったので、先端以外は混んでなく。

朝はゆっくりと開始しました。


ジグを、レンジを変えながら引っ張り、抵抗があるレンジを見つけたらそこを通す。


開始1時間くらいでしょうか?カウント15比較的下目を引いてたら…コツン?


首の振りでサクラだとわかり一安心。


何とか1本取ることができました。


その日は、潮が動いた午前10時以降が良かったみたいでした。